登山記録 by 児玉

登山、沢登り、山スキー、クライミング、アイスクライミングなどの国内・海外の自分の記録

Sort by 10 2009

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 自転車  

梨木-香林線

10/30 晴れ
今日も自転車でお出かけ。草木ダムの道は車で混んでいるので、梨木温泉経由で桐生ゴルフ場を抜けるコースにしてみた。以前もよく通った道である。

大間々から梨木温泉への上り坂を行くと、気の遠くなるような急な登りが続く。最初からサドルに座って扱げない、苦しい、、、が何とか止まらずにクリア!

その後の下りは気持ちがいい。多少道路がサメ肌で乗り心地は良くないが。それに牛の匂いも時折。。

赤城の南面道路を前橋方向に少し行き南の方向へ、国定駅前を通り帰宅。
スポンサーサイト
Category: 自転車  

自転車で草木ダムへ

10/28 晴れ
久しぶりに自転車に乗ろうと思い、整備などをした。
乗ってみるとまんざらでもなく最初は軽快な感じで草木ダムに向け出発。
交通量は気になったが、天気も良く空気も澄んで、気分は最高!

流石に上りさしかかると、やっぱりきついネ。。と思いつつ、初めて乗るときよりかなり良いかなとも。
以前もよく自転車に乗って、草木、赤城山周辺、日光などに行ったものだった。
しかし、初めて草木ダムに行ったときには、上りでゼイゼイで、2~3回休憩して何とか帰り着いたものだった。

流石に帰りは疲労したが、困憊までは行かずホッとする。それ以上に季節がいいのか爽快感が良かった。また、自転車に乗って回ろうと思っているところです!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
31
> < 10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。